MOON SHADY

by YUYA FUJISAWA

奪わなければいけないんだ お前の手は震えるさ
叫ぶ地と海のはざまで生まれ すべてを手にしては捨てていたけど
ゆられる甘さも何も知らないまま どこかで何かしようなんておもわねぇ

誰かのためかい わかってるよ

神様の手をそっとなでてみても
得られるものが何かなんてわからなくて
ゆられる甘さも何も知らないまま
奪いたいね

あふれる息を
絶えかけた君に注ぐなんてできなよ
あの月の上で気づくのさ
間違いに

誰かの血を奪ってここにいても
得られるものが何かなんてわからなくて

揺られる甘さも今も忘れられず
抑えたいね

雲の隙間で見え隠れしていた月の灯も見えなくて
この想い消えない
会いたいのかシェディ
あなたの悲しみもすぐに消えては蘇って
まだ明日を見たいかい

戻る

inserted by FC2 system