奇跡の町

lylics by Yuya

奇跡の町 ここでは皆 愛という意味を知らなくて

甘い海と い砂漠の先にあるんだけど

えては減り 何もわらない ここから出ることすらできない

手には銃を 引き金に指をかけて さぁ引いてよ

誰もが求めたこの町も 理想は誰もかなわない

どこかで失くした言葉さえ わかるだろうか

づかずにそこで生まれていた カオスじみたこの感情だけで

あの丘で見えていた景色は かれた命のかけらを

ひとつひとついでも 何がわるの

この町で生きるその意味も 着くまでは誰にもわからない

すでに手れなのかな ねぇそうでしょ

君がした 小さなかけらも 僕の手にはとても大きすぎて

笑う月が 僕を戒めても もう行かなきゃ

今にもれそうな世の中で まだ諦めがつかない

果てしなくいていた道さえ 見えるのかな

目を閉じればかすかに見えている あの丘で君と見た荒野を

まだ知らない先を見ていても この先の道をいても

同じに感じるからさ 止まりたくなるよ

それでも進む人を見てると 僕はここにいるしかないのさ

この町で見送るからさ 止まる風にうもれていても

戻る

inserted by FC2 system