Clea

lylics by Yuya

空想のreality この手にするものはか幻

誰もわからないのさ そこで風のように流れていたmelody

わすれないあの輝きを この瞳がく染まっても

れない手を伸ばしても 歌うあの子のが邪魔するから

悲しみなどいるのか ここにある屍を前にしても

遠ざかるあの歌と いつまでも頭の中でがるray

出てきな Clea 話そうぜ

悲しい目で 俺を見てんじゃねえよ

この世界は止まれない 渦いた生と死が混ざる螺旋

もう誰もいないのさ づけば俺を知るのはお前だけさ

わからない生きる意味など もうすでに そう捨てたはずなのに

聞こえないあの子の歌も どんなをしていたか思い出せなくて

歌いな Clea どこなんだ

おいでよ Clea もう消えそうなんだ

歌えよ Clea Clea

消えるな ray まだ先を見たいんだ

戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system